defeatdog708のブログ

アラフォーで天涯孤独。持病持ちで転職したての新人。薄給ながらもギリ生きてます。

ブログはじめました(自己紹介)

初めまして。

708(naoya)です。

 

家族は飼ってる魚だけ。

虐待ネグレクト介護からの鬱。

この世にさよならしたかったけど

出来なかったので

しょうがなく生きる事にしました。

 

生きがいと言える事はないけど

今住んでる家を建てた事が

人生最大の買い物であり

一番大切な持ち物です。

 

ローンはあと30年ちょっと。

 

結婚出来ない独り身が

賃貸に住む老後は明るくないと

思った結果ではありますが

底辺な人生でも

この家を建てた事は

間違った結果ではないと

思いたいので

ローン返済頑張ります。

 

鬱と蕁麻疹と緑内障を持病に持つ

規格外の痩せ型。

 

何でこんなに人生って面倒なんだろうって

毎日思っているアラウンド40

 

ヲタク生活をしていましたが

567で激変。

 

友達もほぼおらず

ぼっち街道まっしぐら。

 

虚弱体質で体調は乱高下。

 

こんな自分でも

何とか生きてる。

 

しかし

兎角この世は生きづらい。